

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

え、え、ええええええ( ´゚д゚`)えーーー

昨日、ホームへAAAやりに行きました。
んで、うちのホームはカードのごみを入れるごみ箱が
設置してあるんです。
それを何気なく覗いたら何かカードが捨ててあったんですよ(´Д`*)
どうせダブりだろうな・・・・と思って一応物色しました。
そしたら、リング、マーリン、ジャンヌ・・・・やっぱり・・・・
ん?何かもう一枚青いのあるよ・・・え〜何何???

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww


ステラーーーーーーーーーー排出版のステラが捨ててありましたよ!!!!
まさかまさかで即回収しました。
全くステラを捨てるのはどんな輩だ!と思いながらウマー(´Д`*)ウマーな話ですよね。
とりあえずスリーブに入れてファイルに保存させていただきましたw

独眼龍 区切り 12:30 区切り comments(0) 区切り trackbacks(6) 区切り

テイル!テイル!!ヽ( `・ω・´)ノ

今日の更新でスタートになったアクエリアンテイル・・・
ま〜俗に言うストーリーモードですがやってみましたよヽ( `・ω・´)ノ
こ、これは・・・・何と言う美味しいモードなんだ・・・・
ランクが最後に出るんだがSとるとカスタムポイント1300も貰える。
これで高かったあんなアイテム、こんなアイテムが買いえるようになるぜ(ノ∀`)
とま〜今はそんなに欲しいアイテムないからためる一方だけどさ(´・ω・`)
あと、キャラに声優が声当ててくれるとかなりの大作になったような気がスる。
ガブリエル可愛いよ、ガブリエル(´Д`*)

店内対戦でシュリアさんに負けました。
白黄でデッキ組んでみた。

メイド長、チル、ハニ、レイナ、望 

チル・・・・ちるううううううううううううううううううう( ´゚д゚`)うううううう
何で俺こんなの入れているのwwwwロビン入れようぜロビン・・・・
だがシュリアさんの腕は確実に上がりつつあると思う。
昔の彼ならこんなデッキ組んでも速攻で押さえ込めたけど今じゃ無理無理\(^o^)/
こうしてレベル上がってきたことはうれしいことだがいつ抜かれるか分からないので
余裕なくなってきた俺、独眼龍(´・ω・`)

本日、タルテーに魅了されたMBがタルテーサイドのシヴァバリアの中に持ってかれた・・
だが、あれ食らわないのね(ノ∀`) よかったぜよかったぜwwwww
相手の支配下に入るから相手の攻撃は食らわないのか。
焦った食らっていたら負けた(´^ω^`)

独眼龍 区切り 19:03 区切り comments(0) 区切り trackbacks(9) 区切り

ブログに晒しておきますね・・・・

や、やめてええええ(´^ω^`)
あかり嬢、そんなことはしないでくださいよ・・・・
お初です。シュリア氏からカキコ用のパスとか聞いたのでこれから
出来るだけ記事の方、投稿していこうと思います。
申し遅れましたが私、「独眼龍」と申します。
なぜこんな名前になったかは・・・・ま〜いろいろあったのと
伊達政宗好きなんで。一応、MBの名前もこのまま独眼龍でやってます
のでどこかでマッチしたらお手合わせお願いしますねヽ( `・ω・´)ノ

さて、私からの投稿はAAAネタが殆どになると思います。
今回もAAAネタ。

新カード追加も迫ってくる中、最近いろいろなデッキを試しているわけ
ですが、やはり金まで来るとネタでは勝てませんね。。。。
とりあえずPSある人ならなんとかなるんだろうけど私じゃ無理です。
つか、先日当たったジョカ使いは真面目に凄いと思いました。
カード性能ではこっちが格段に上回っていたのにPSの差が歴然でボコボコに
されてしまいましたよ。
銀5までは結構、簡単に勝ててきましたが金になると途端にレベルが上がりますね(ノ∀`)
銀5〜金1がこのゲーム、屈指の壁でしょうか。
それにしても対戦相手見つからずに3連続でCPUはやめて・・・・
頼む、タイトーさん。。。。全国目的でやってるのにCPUだとかなり萎える(´Д`*)

あと、今噂のィアーリスとか四天王とか試してきましたよ。
強いです。
ィアは使い方下手だとカマの少し強いバージョンだけどしっかり使えば、ルシフェル様
をも凌ぐ性能です。マジで・・・・今日、使ってみてビビタヽ( `・ω・´)ノ
四天王も四天王で凄いですね。
敵MBを角に追い詰めた日にはもう勝ちフラグたつんじゃね?
でも、ハニエルとかは注意です。何事も無いかのように四天王を破ります。
あまり過信しすぎると足元をすくわれるわけですね(´・ω・`)

で、最近気になってるカードは時田歩。
彼女の効果でエナドレとか応龍とか防ぐとかなり戦い楽になるよね。
ただ、シヴァドレやられた時にシヴァのスキル範囲外からシヴァとMBと両方
持って旅に出れるのか未検証なんですよね。。。。
出来るならかなり・・・使えるんじゃね?
新カードでタイムスキッパーでるけどあれ光弾だからシヴァリアで消されるし
如何せんコスト重いからな・・・・(・ω・;)
ん?これは机上の空論だって?・・・・そうだよね。。。。とりあえず実物の
タイムスキッパー使って見ないと分からないよね。
私的に新カードの期待は美紀恵。
ポスト栞を奪うことが出来るくらいの能力を秘めているんでしょうかね。

んま〜すべては18日になってみないと分からんですわね(´^ω^`)

以上、独眼龍のボヤキでしたーヽ( `・ω・´)ノ

独眼龍 区切り 02:26 区切り comments(0) 区切り trackbacks(2) 区切り

<< 区切り 2/2Pages 区切り