<< ブログに晒しておきますね・・・・ 区切り main 区切り 本家はごぶごぶ・・・・ >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

ん〜〜〜。PS不足(´・ω・`)

毎回思うことなのだが、明らかにPS不足だと思うんだ。
全国でこの相手になら楽だなぁって思うキャラなのに、
実際戦ってみると。。。苦戦を強いられている。。。
黒単だったんだけど、倒しても倒しても次々出てくるんだ。
切りがないから、相手キャラを1体のこして相手MBを追ってるんだけど、気づくと相手キャラに囲まれている。
動かし方がうまいのか、それともスキルの使い方がうまいのか。。。
我が嫁『光』が活躍してくれなかったら負けていたと思う。
追い込みかた、スキルの使い方、逃げ方、タイミング。
もっともっと精進せねばなるまぃ。

今日は全国対戦一回戦目で負けてばっかり。。。
独眼龍さんと対戦にもなったが、、初めの方がまだまだ大丈夫なんだけど、
残り時間半分を切るとこっちが圧倒的に不利にw
独眼龍さんはスキルをしっかり理解してうまく使っていると思った。
まだまだこれから、新カードが入ってまたデッキが変わると思うが。
新カードはいるまで後数日。
もう少し研究せねばなるまぃw

我は、、、、負けぬ!

シュリア 区切り 00:13 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 00:13 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://aaa-in-toyota.jugem.jp/trackback/3

Trackback