<< 豊コロwwwおまwwwww 区切り main 区切り 新デッキ >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

本家&AAA

本家はシングル買いしたのにも関らず独眼龍さんにはいまだ勝てず。
ハーカーメインで組んだんだけど、余分なブレイクも多いしドローが増やせないのならやはり厳しいものがある。
でもハーカーは出ちゃえばダイブつよいからw
まじでいけるw
あとは運に任せるしかないのかもしれないぜw

AAAは新カードとかをいろいろ検討して新しいデッキを組みたいと思っている。
修正が入ったからまた大幅に変わると思うけど。Works強すぎな気がするw
青の時代が来るのかも知れないw
そんなボクは青を使おうと思っているんだけどねw
開幕1体そしてすぐ3体になるようなデッキを考え中w
あと能力もしっかりと把握しないといけないなw
範囲とかいろいろw
まぁ、近いうちに発表するぜよw

シュリア 区切り 00:09 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 00:09 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment