<< 今日は久しぶりに 区切り main 区切り 本家&AAA >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

豊コロwwwおまwwwww

さて、今日もアクエリしてきましたよ、オルタのほう
とりあえずいろいろデッキ考えてみたけど巫女単使ってみたヽ( `・ω・´)ノ

結論・・・強い

西王母、あんた良い仕事しすぎ(´Д`*)
くっつけて。くっつけて。くっつけて。くっつk(ry
さーや、君はやはり出来る子だ
方違え。方違え。方違え。方違(ry

此処までしたら後は弓削姉さんもしくは栞でMBを追いかけるだけ
もしもくっついている連中にスキル持ちいたらさーやで殴っておく
これでよし。
とりあえず、西王母で妨害してれば相手はかなりやりにくくなると思う。
いややり難い。

故に三連勝ヽ( `・ω・´)ノ
で、カード出たけど・・・・・全部旧パック、旧カードなら許せるというか
諦めつくけど・・・・旧パックかよ!!!111111
コロナうざすぎ!
ここで萎えて今日はもう切り上げ(・Д・)

家に帰宅後にガチデッキのほうをいじってみた。
思っているように機能すればかなりいけると思う。
やべ、早く実験してええええええええ!!!11111
だが問題は、金2以上の相手に通用するか否か・・・・通用してほしいところ(´^ω^`)

あと、はやく本屋行ってPRさーやを救出してこないといけないぜ
明日にでもいくぜ


今日はここまで

独眼龍 区切り 00:06 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 00:06 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment