<< フハハハハハハ!!!!!! 区切り main 区切り 資産収集 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

お久しぶりw

新カード追加してからSP3枚か4枚ぐらいでたんだけど。。。
なんで伊勢あかりとタルテーなんだろう。。。
と悲しく思っている最中でござるw

今日はアーバンでニュ〜スカ〜ドを拾ってしまったwww
使おうか使わないか迷った挙句。。。
見なかったことにしたw
ボクはその事実を忘れることにしたんだw

そんなことより、引きこもりに勝てない今日この頃。
シヴァ倒しても終盤また出てくるんだよ。。エナドレとかマヂうざすw
負けるのやだったから引き分けに持ち込んだんだけどね。
死なばもろともw
ってやつだよw
こっちは命一杯カード動かしているのに相手は裏返しているだけって。
なんか納得できないものあるけど、僕は引きこもりを倒すんだ!!

- 区切り 00:01 区切り comments(0) 区切り trackbacks(2) 区切り


- 区切り 00:01 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://aaa-in-toyota.jugem.jp/trackback/19

Trackback

小松千春 艶恋師 官能ヌード濡れ場動画
小松千春 艶恋師 官能 ヌード 濡れ場動画 官能映画『艶恋師』小松千春が限界ギリギリの濡れ場を演じます。艶恋師濡れ場動画のほか、小松千春...

小松千春 艶恋師 官能ヌード濡れ場動画 区切り 2007/07/06 10:42 AM

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

- 区切り 2007/07/06 2:13 PM