<< PR《天仙“西王母”》 区切り main 区切り 死んでしまわれた・・・・(´・ω・`) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

金1が虹と当たったよ・・・

こんばんは。独眼龍です。
岡崎のUファクトリーまで遠征してきまよ。と、
金1だからと油断したら虹の方と当たりました\(^o^)/
いや、ぱっと見、ロードに見えたけどよく見ると全然ちがうよ。
しかも全国順位が凄いことになってたよ。。。。

いや戦って見て分かった。
虹まで上り詰めるひとは伊達じゃない。
全然違う、動きとか戦況判断とか・・・

とても勉強になりました。
だが、お金ないから今月一杯は本家で我慢です。
余談ですがUファクトリーのAAA交流ノートのイラストレベルは異常wwwww
普通に同人描いてるでしょ?と思えるくらいの絵がポンポン載ってる。
とりあえずそれ見に行くだけでも価値あると思いますよヽ( `・ω・´)ノ


本家>>
シュリアさんが記載したように講習会行ってきました。
なんか俺ら、すごく俺ルールでしたwwwwwwww
つーわけで、今までの勢力関係シュリア>独眼龍の関係がもしやもしや
崩れるのではと期待しちゃってますよ・・・ほんと・・・・


現在テッキ3つ作成中・・・・さ〜どうなるでしょうね。。。。これw

独眼龍 区切り 20:49 区切り comments(0) 区切り trackbacks(4) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 20:49 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://aaa-in-toyota.jugem.jp/trackback/10

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

- 区切り 2007/06/12 1:45 AM

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

- 区切り 2007/06/12 3:19 AM

AAA PV
AAAの無料PVを色々調べてきました。なぞの多いAAAをPVで解き明かそう。

AAA PV 区切り 2007/06/12 8:57 AM

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

- 区切り 2007/06/12 1:04 PM