区切り main 区切り ブログに晒しておきますね・・・・ >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

とりま、一番げとw

とりあえず、3人でブログをやろうとしているww
ボクともう一人は確実なんだけどw
もう一人には確認とってなかったりw
そんなこんなではじめたブログでありますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さて、本題の「AAA」の話w
ボクはまだPSも全然ないへなちょこプレイヤーなんですがw
これだけは言えるさ!

まだまだこれからなんだ!!!!!
すぃません>< ただの現実逃避ですww
とりま、6月17日の大会に出てみようかと思う(´・ω・`)
初戦勝ち抜けるように 頑張ってみようと思うんだwww



シュリア 区切り 23:58 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 23:58 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://aaa-in-toyota.jugem.jp/trackback/1

Trackback