

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

新デッキ

ひみこ あざか あかり メタ ルシ(ィア カマ)
オルタはお好みで応龍とか結界とか彗星爆弾とかね。

これが結構強いと思うんだよね。
あかりっていま3カットでしょ?3カットってかなり
有利にお話が進みますよね?
だってカマとかラユに殴られても1しかダメ受けないって
もうMB放置で暴れまわれるじゃないですか〜ヽ( `・ω・´)ノ

とりあえずさ、最初のひみこメタに頑張ってもらってエナジーを
溜めまくろうぜ!
相手がおばかならこっちがMB追えばそれを阻止しようとして
自分MBは溜め放題・・・ってま〜金2じゃ通用しませんか(´^ω^`)
で、たまったところで「あざか」「あかり」「ルシ」を召還
する。
MBは角であかり結界で安心→あかり結界を壊されないように
あざか棒で篭る→あざか落とそうとしてもあかり結界であまり
喰らわない→なかなか落ちない→ルシフェル様で敵MBをねじ伏せる\(^o^)/

これは強いwwwwwwwwwwww
いや、あざかを戦線に出して棒刺すって方はそれはそれで良い
と思う。
ま〜俺が何言いたいかってのは・・・・あかりは使えるヽ( `・ω・´)ノ

とりあえず明日にでも試してくる。
正直あかりルシって結構重すぎのような気がするんだよね・・・
ィア、カマでもいいけどやっぱり殲滅力の魅力が俺を・・・・

結果は明日報告する。
地雷に終わらなければいいんだが・・・

独眼龍 区切り 02:55 区切り comments(49) 区切り - 区切り

豊コロwwwおまwwwww

さて、今日もアクエリしてきましたよ、オルタのほう
とりあえずいろいろデッキ考えてみたけど巫女単使ってみたヽ( `・ω・´)ノ

結論・・・強い

西王母、あんた良い仕事しすぎ(´Д`*)
くっつけて。くっつけて。くっつけて。くっつk(ry
さーや、君はやはり出来る子だ
方違え。方違え。方違え。方違(ry

此処までしたら後は弓削姉さんもしくは栞でMBを追いかけるだけ
もしもくっついている連中にスキル持ちいたらさーやで殴っておく
これでよし。
とりあえず、西王母で妨害してれば相手はかなりやりにくくなると思う。
いややり難い。

故に三連勝ヽ( `・ω・´)ノ
で、カード出たけど・・・・・全部旧パック、旧カードなら許せるというか
諦めつくけど・・・・旧パックかよ!!!111111
コロナうざすぎ!
ここで萎えて今日はもう切り上げ(・Д・)

家に帰宅後にガチデッキのほうをいじってみた。
思っているように機能すればかなりいけると思う。
やべ、早く実験してええええええええ!!!11111
だが問題は、金2以上の相手に通用するか否か・・・・通用してほしいところ(´^ω^`)

あと、はやく本屋行ってPRさーやを救出してこないといけないぜ
明日にでもいくぜ


今日はここまで

独眼龍 区切り 00:06 区切り comments(0) 区切り - 区切り

今日は久しぶりに

お金が出来たので今日は久しぶりにAAAやろうと思う(´Д`*)
デッキ考えてたらこんな時間になってしまっていた・・・・
もうこのまま無睡でやりいこうと思う。

とりあえず今回使おうと思ってるデッキは嫁ィアーリスを活かせる
ように組んだつもり。

これで何勝できるか。金レベルに歯が立つのかは不明ですがなんとか
やってみようと思います。

ではではまた帰宅したら更新しますね

独眼龍 区切り 04:52 区切り comments(0) 区切り trackbacks(165) 区切り

資産収集

どうもこんにちは、独眼龍です。
最近、資産集めに凝っています。
簡単に言えばトレードですけど(´^ω^`)
今日もこれからオルタのカードと本家のカードが
トレード成立したのでメール便を出しにいくところ
です(ノ∀`)

そんなことよりオルタですよ。。。。
勝てません・・・・
さーやとか奴隷ソフィエルとかもうね・・・・何か・・・・
無理wwwwww
いや、銀とかその辺の人はいい。さーや以外の動かし方が甘いから
なんとか勝てる。でもさ。。。。。無理でしょ。。。。。超神とか
金3とかのさーやは\(^o^)/ ゲーム不成立


ま〜がんばります

独眼龍 区切り 11:38 区切り comments(0) 区切り trackbacks(35) 区切り

フハハハハハハ!!!!!!

やっと・・・・やっと赤黄に勝てるようになった独眼龍です。

いやそんなことはどうでもいい。。。。

とりあえず・・・・本家・・・・・やべw超楽しいwwwwwwwww

独眼龍 区切り 20:38 区切り comments(0) 区切り trackbacks(1) 区切り

何かもう・・・・

AAAが赤黄乙ゲーになりつつあると思うのは俺だけか(´^ω^`)

さーやとか栞とかハニエルとか・・・・
いや、栞ハニエルは許せるがさーやはもう何かね・・・・
自分のカードでやると3戦中2回は赤黄と当たる。
ランクが下の友達のを見ていれば見ているで狩師の赤黄と
当たってる・・・・
もうツマンネ(´^ω^`)

とりあえずAAA自重して本家に少し力入れてみようかな

独眼龍 区切り 23:39 区切り comments(0) 区切り trackbacks(7) 区切り

新カード追加明日ですね〜

とうとう明日はバージョンうpですね。

新カード
新ステージ
新マップ
チーム戦

いや〜もう超楽しみですね。

つーわけで今日もAAAしてきたわけですが虹と当たった。
勝てなかった・・・アチャー(ノ∀`)


でも、金2にランク上がったぜーヽ( `・ω・´)ノ
この調子でガンバリマスおー

25日までお金ない俺・・・・乙

独眼龍 区切り 17:16 区切り comments(0) 区切り trackbacks(1270) 区切り

だからそう何度も何度も虹と当たるのはキツイって

カード追加を前にして未だにAAAやってる俺、独眼龍ですヽ( `・ω・´)ノ
6回やって伊勢あかり、クラリス引けたからま〜おkでしょ。。。。

それより問題はマッチ調整後に虹との遭遇率が高くなったこと。
今日も当たった。1日1回オーバーゴットとはよく言ったものだ。
今回はハニブレ使いの虹さんでした。

1戦目・・・シヴァリア完成させてしまった。そのままハニエルで狙撃され\(^o^)/

2戦目・・・シヴァリアを作らせずに場にはハニエル1体、そしたらブレードデモン発動
      一瞬にして場から自軍キャラ消えた>そのまま13で狙撃\(^o^)/

やはり強い。シヴァとか状況みてしっかり殴りにきたりするもんで金1以下の引きこもり
さんみたいに召還>スキル発動放置>フルボッコが出来ない(ノ∀`)

あと少しで称号上がるから追加前には上げておきたい。
とりあえず県ランク10位以内入れるように頑張るよヽ( `・ω・´)ノ

独眼龍 区切り 01:36 区切り comments(0) 区切り trackbacks(1) 区切り

遠征

昨日はシュリアさんと安城まで遠征しましたヽ( `・ω・´)ノ
もちろんアクエリのカード買いにですよ。
シングルで売ってるか期待して行ったのですが無かったです(´^ω^`)

でもお店が凄く良い雰囲気で店長さんはかなりフレンドリーにお話
してくれました。というか店長さんきっと50〜60くらいだろうけど
普通にアクエリとかリセとか知っていたのが凄い。
とりあえずキャンサーを3パック買ったらィアーリスのSP出たからもう
それだけで満足(´Д`*)

さらに豊田から自転車で来たことを伝えたらなんか「遠いところご苦労さん」的
なこと言われてPRのカードをくれた・・・・ありがとおおおおおおお(ノ∀`)
こういうカードショップなら毎日でも行きたいです。
それに比べてあのお店は・・・・もうやる気ないのが凄く伝わってきてムカツク・・・・

独眼龍 区切り 01:27 区切り comments(0) 区切り trackbacks(483) 区切り

金1が虹と当たったよ・・・

こんばんは。独眼龍です。
岡崎のUファクトリーまで遠征してきまよ。と、
金1だからと油断したら虹の方と当たりました\(^o^)/
いや、ぱっと見、ロードに見えたけどよく見ると全然ちがうよ。
しかも全国順位が凄いことになってたよ。。。。

いや戦って見て分かった。
虹まで上り詰めるひとは伊達じゃない。
全然違う、動きとか戦況判断とか・・・

とても勉強になりました。
だが、お金ないから今月一杯は本家で我慢です。
余談ですがUファクトリーのAAA交流ノートのイラストレベルは異常wwwww
普通に同人描いてるでしょ?と思えるくらいの絵がポンポン載ってる。
とりあえずそれ見に行くだけでも価値あると思いますよヽ( `・ω・´)ノ


本家>>
シュリアさんが記載したように講習会行ってきました。
なんか俺ら、すごく俺ルールでしたwwwwwwww
つーわけで、今までの勢力関係シュリア>独眼龍の関係がもしやもしや
崩れるのではと期待しちゃってますよ・・・ほんと・・・・


現在テッキ3つ作成中・・・・さ〜どうなるでしょうね。。。。これw

独眼龍 区切り 20:49 区切り comments(0) 区切り trackbacks(4) 区切り

区切り 1/2Pages 区切り >>